※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30分後にパートの面接があります。別の所で働いていて掛け持ちを考えています。土日祝日が希望です。リラックス方法を教えてください。掛け持ちと未就学児は厳しいでしょうか。

あと30分くらいでパートの面接です🥺

半年ぶりにまた面接です。
今別の所で働いていて掛け持ちで働こうと思ってます。
基本土日祝希望なんです。

もうドキドキが凄すぎて吐きそうです笑

リラックスできる方法ありませんか??

てか掛け持ち、未就学児、だと厳しそうですかね😭

コメント

むーむー

子供が体調悪いときに他に見てくれる人がいるとかでお子さん預けられる環境なら大丈夫かと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那が見ます!

    • 2月7日
deleted user

私も最近久しぶりにパート働き出しました。
ドキドキしますよね🥺
大丈夫です!
うちも小さい未就学児いますが、大丈夫でした!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしてヤバかったです😂
    今週中に連絡あれば採用ですが今度はそれまでがソワソワです笑

    • 2月7日