※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

写真の保存方法について相談です。フォトブックではお気に入りしか選べず、現像してアルバム保存がいいか悩んでいます。オススメを教えてください。

お子さんの写真はどのようにして保存してますか??
大量にあるのですが、
フォトブックとかだとお気に入りしか選べないし、
やっぱり1枚1枚現像してアルバム保存のほうがいいのか〜

オススメ教えてください><

コメント

あーか

毎月1冊tolotで作ってます(・ω・)/
1月で62枚とかなので十分選べますし(♡∀♡)

ゆぅウサ

私は、安いアプリで現像した写真を入れるだけのアルバムに保存しています✨

面白い写真は、毎月1冊無料のフォトブックを「ノハナ」というアプリで作っています♪

後は1歳、2歳の節目のフォトブックをお気に入りの写真だけ厳選して、ハードカバーのもので作っています😊

• るる

るる

アプリの名前教えていただけますか?( ´∵`)

• 3月15日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

現像しているアプリは、私は「しろくまフォト」のFUJI純正カラープリント1枚10円で現像しています✨

オリジナルも1枚5円でありますが、仕上がりがFUJI純正の方がキレイです♪

たまにキャンペーンで1枚8円の時があるので、急ぎでなければその時にまとめてしています😊

今ちょうど5/31までキャンペーンで1枚8円なので、先日まとめて150枚くらいプリント注文しました🙋

• 3月15日
  • るる

るる

ありがとうございます¨̮ )/

• 3月15日