※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後1年経ち、体重+4kg。白米を豆腐に変えてダイエット中。豆腐や納豆、キムチ、めかぶを組み合わせたが食感が気になる。美味しい組み合わせがあれば教えてください。

産後1年経ちますが、+4kgです😇

自分のご飯が面倒なので、毎晩納豆ご飯を食べてましたが
ダイエットしようと思って白米を豆腐にしてみました

豆腐、納豆、キムチ、めかぶ
とか入れてみたのですが、なんとも食感が気持ち悪くて...

これ入れたら美味しいよ!ってのあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯も大事ですよ〜🎶
たまに間違ったやり方で炭水化物抜く方いますが😊
私はご飯大好きなので食べてますが10kgは痩せました✨️

豆腐は普通に麺つゆとかで食べたり
湯豆腐とかがシンプルで好きです(*´ω`*)
チーズ乗せたりチヂミにしたり豆腐ステーキとかなら食べられるかもですね🙄

  • ままり

    ままり

    ご飯も食べてます😌

    • 2月7日