※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスで奥までされると痛くて、中イキの経験がない。身長が関係ある?痛みを我慢して中イキがあるのか気になる。治療法は?同じ経験の方いますか?

⚠️下ネタです⚠️

夜だからしかできない質問です🤣
旦那とのと言うより今まで中イキの経験ゼロです、、、

というより旦那の🍌 長いのか?どうなのかわかりませんが
正常位で奥までガンガンされると痛いというか、
これ長いこと続けたら終わったあと確実に
下腹部痛起きそうだな、、、と思い
毎回正常位では控えめにしてもらってます。、

なので寝バックとかがおおいです💦
それも旦那に申し訳ないんです😣

ですがこの痛いのを我慢した先に
中イキがあるのでしょうか?💦

奥までされると痛いと思うのは私だけですよね、、
身長が小さいとかは関係ないですよね😣?

私も性欲強い方だし出来れば普通にガンガンしてもらいたいし🤣
なにか治る方法あればいいんですが、痛いのはもうどうしようも無いんですかね、、、

同じような方居ませんでしょうか😂

コメント

deleted user

え、わかります。
あれ痛すぎますよね。
旦那は普通にやってくるんですけど…
私も身長ちびなんですけど…関係あるんですかね!?😂

でもこの痛いのを我慢した先は何もないです😭www
ただ痛いだけ…

中イキ経験ありますが
おもちゃ使ってました😂
なんか場所があるんですよね
gスポットでしたっけ💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心です😌

    私ももう、奥までは痛いから
    いきすぎないで 多分なんかに当たってる。とか言ってます笑

    ちなみに私は150センチです🤣


    1度付き合ってる時に痛いとか言わず我慢して終わったあとにトイレで腹痛で悶え苦しんだことあって😂奥までつかれたのが原因なのか?分かんないですが怖くてその先にいけません笑

    なんのおもちゃ使ってますか?
    最近最後は寝バックで🌰にバイブ当ててることが多くて🤣
    生々しくてすみません💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    wwwwww
    なんかにあたってるは笑いました😂😂
    私149です😂

    私も我慢して下腹部痛起きたこともあります😨
    絶対膣?子宮?に悪影響だなぁと思って、はよイッテクレって心の中で思ってます😂😂😂

    なんかAmazonで買ったやつなんですが吸引バイブです😂

    私それの電マバージョンでやったことありますが気持ちいいですよね🤣🤣♥️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮に当たってるんかな?って思ってますが子宮って🍌で届く位置にあるの?と思い🤣


    分かります😂はよう終われって感じで笑

    吸引使いながらの正常位だと中イキできるんですかね😌💭

    気持ちいいですよね〜🩷🩷

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🍌🤣🤣🤣
    子宮に届く位置まで突かれてるってことなんでしょうね😱怖

    我慢できない痛みの時は、私は 痛い!!!!って言ってます🤣

    外と中で同時イキ?🤣してるんですかね🤣🤣
    膣が痙攣?するのでよく分からないです🤣

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎます😱ww

    私も普通に話しちゃうんで萎えるだろうなって思ってます笑

    当てられすぎて麻痺しますよね笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです😂
    痛い!とか言われたら萎えると思いますが旦那は
    ○○(私の名前)の中気持ちいいとか言ってすぐいってます😂😂😂😂

    麻痺します😂
    2回いけたらもういいってなります😂😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん萎えてないなら大丈夫ですね😆🫶

    同じですwwなのに気持ちがってると勘違いして連続で当て続けてくるのやめろぉって感じです。笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那、そんなに萎えなくて笑笑

    え、わかります😂😂😂
    わたしはイッテルのにそれに気づかず責め続けられるのがまじで無理です😩
    普通男って気づきません?
    気づかないもんなんですかね?!
    普通に足ガクガクするしイクって言ってるのに…😂😂😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

身長152ですが、奥をガンガン突いてもらえないと中イキできないタイプです💦

ので、それなりのサイズの方じゃないといけません😅

夫には「奥まで突いて痛がらないの珍しい」と言われたので奥までされると痛いという人はいるんだと思います(旦那さんのサイズにもよると思いますが)

友人はわりと手前のお腹側?を刺激されるとイケると言っていたので、人によってポイントが違うのかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺
    身長関係なさそうですね。。笑

    なにか開発とかで 改善できるならしたいですけど体の仕組みはもうどうしようもないですよね…🤔💭

    確かに、私も手前が結構すきです🤔

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ももちろん本当に初体験の時は痛かったですが(笑)慣れてきたら「奥つかれて痛い」はなかったので、多分元々の膣の奥行き?の問題もあると思います🤔

    男性のサイズと同じように女性にもあるのかな〜と

    難しいですよね😂!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私もないです!

あと、勢いよくされると
私も痛いタイプです💦
身長は167なので、
身長関係ないかも??🤔

死ぬまでに経験してみたいけど
無理かなー笑
相性良い人としてみたいという
欲望はあります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勢い良くされるの痛いですよね😱

    私も経験してみたいですが、
    結婚してる以上無理だ〜🤣って感じです笑

    • 2月7日
はじめての

153センチです!
めちゃくちゃ分かります!
前に痛いのを言えなくて我慢したら、行為後腹痛で倒れ子宮に血が溜まっていて入院した事があり、かなりトラウマになりました!
やっぱり子宮をついてるんだと思います(´;ω;`)
恐ろしい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!その後大丈夫だったのでしょうか😢
    やはり、痛いのは我慢したらダメですね😖
    子宮って届く位置にあるんですね、、怖いです😱

    • 2月7日
あちゃん

前聞いたことあるんですが人によって中が深いとか浅いとかあるみたいです😂
人それぞれ違うらしいのでまさに相性なのかなと🫣
私はガンガン突かれても痛くないですが角度によってはダメな体位があったりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、身体のしくみも
    みんな違いますもんね😂

    正常位以外は大丈夫なのでまだ良かったです😱

    • 2月7日
抹茶

奥が痛いのは開発されてないから痛いんです🥲
あとは前戯があまりされずに挿入されると中がほぐれてないから痛い場合もあります💦
奥はポルチオ(子宮口)なのですが、ここを開発するのはなかなか時間がかかります😅
最初は優しくぐっぐって押して貰うようにして慣らしていくと徐々に気持ち良くなる可能性はありますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり開発されてないんですね💦
    前戯、、、たしかに中はあんま長いことしてもらって無いかも😢💭
    いいこと聞きましたーーっ🩷🫶
    旦那に開発頑張ってもらいます😆

    • 2月7日
22👧🏻mama

私167センチありますが、奥痛いです…😭

あと、私の場合内膜症(チョコレート嚢胞)もあるのでそのせいもあるかもですが💦

わたしも、痛いの我慢して終わったあとトイレで動けなくなったことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は関係なさそうですね💦

    上の方がコメントしてくれたんですが開発すれば痛くなくなるかも!ですね🫶

    • 2月10日
あや

古いトピにすいません。
私もバック無理です。昔から痛いです。優しくなら大丈夫かも??
私も154センチで低めです😓