※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
ココロ・悩み

確定申告が面倒で行きたくないです。用事を済ませる時、気分を高める方法はありますか?

確定申告今日まで…めんどくさい行きたくない…
一度行ったら不備がありまた来てください。と…😭
臨月で歩くのもきついのに息子をベビーカーに乗せて
免許持ってないから片道30分…😭
もー行きたくなさ過ぎて嫌だーーー😭

めんどくさい用事を済ませる時に皆さんなら
どうやって自分の気分高めますか😭😭?

コメント

春

お金が帰ってくる為に‥(>_<)

• 春

ごめんなさい、変換間違えました´д` ;
    返ってくるためにでした(>_<)

• 3月15日
  • maman♡

maman♡

コメントありがとうございます!
    非課税世帯なのでお金が戻ってくることもありません…😭(笑)

• 3月15日
  • 春

あっ、そーなんですね´д` ;
    じゃぁ、産まれてくる子がうまれやすいように子宮を柔らかくする為のウォーキングとか‥(>_<)にしても30分しんどいですよね(>_<)お兄ちゃん連れて´д` ;

• 3月15日
どんぐりマンマ

医療費ですか?
私は行くのめんどくさいので、税務署のHPから申告書作って郵送で送ってますよ〜
今日までだったら今日行くしかないですね。不備があって、それ足すだけなら窓口で提出だけですって渡すだけで済むんじゃないですか?私は友達に頼まれて提出だけってやったことありますよ〜

風船🎈

片道30分…めんどくさいですね(>_<")
まぁでも夏場のカンカン照りなら心折れますが、まだ過ごしやすい季節なのでお子さんと散歩がてら頑張って下さい!!
私なら往復1時間のご褒美に帰りにコンビニでスイーツでも買って爆食いします!笑