※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。体重が増えて心配で、明日の検診に焦っています。お散歩はいいですかね?

いつもお世話になってます!
ただ今、37w2dです!
出産するとなかなか帰れなくなるからその前に
旦那が今実家に帰ってるんですが
私もその間実家にいました。

体重計がいつものじゃないので体重を計らなかったんですが
今日実家の体重計で測ったら
5日ぐらいで2キロぐらい増えてましたチ───(´-ω-`)───ン

明日検診なのに....
どーしよ。どーしよ。。。
って焦ってるばかりで何も出来ない(´・ ・`)というか、何したらいいんだか。
昨日でパートの仕事もおわりました!

毎日お散歩したらいいですかね?

コメント

らんらんるー

臨月は何しても太りますよね😭😭
私はもう臨月になると諦めてました(笑)
もー産まれるからいいや!って感じで(笑)
37wならウォーキングがいいかもですね♡
安産にも繋がりますし💓
もうすぐですね💓💓

あずり

体重計あるあるですね!!私もたまに実家で体重計に乗ることがあるのですが、服のぶんを差し引いても何でこんなに違うの!?と驚きます(笑)

普段の体重計で下着のみで測った時は数百gの誤差程度だけど、そのまま実家で飲み食いをせずにすぐ乗った時、+1.8kgだったりしました。もしかしたら気のせいかもしれないですよっ✋😆✨

それでも増えた時はその日の食事で調節して検診に望む他無いですよねぇ…もう正産期ですし、ウォーキングや家の中ならヨガや体操で気を紛らしては?