※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

ファボワール錠28を5年ほど服用しています。昨日初めて3日分(15日目~17…

ファボワール錠28を5年ほど服用しています。

昨日初めて3日分(15日目~17日目)飲み忘れてしまい、飲み忘れは2日までなのを3日と勘違いして昨日の夜に3錠まとめて飲んでしまいました💦

今朝出血があり、吐き気と眠気が午前中酷かったです。

午後になると治まり、出血も鮮血混じりな感じでナプキン1回替えたのみ、今は茶色い血が少しだけ付く程度です。

昨日3錠まとめて飲んでしまいましたが、可能であればリセットしようと思っています。

調べたところ、飲み忘れた日(2/3)からカウントして8日目(2/10)に新しいシートを始める、と仰っていた方がいたのですが正しいでしょうか?
それとも今日は18日目を服用して1シート使い切った方がいいのでしょうか?

今朝からの出血が少なくなっているので不正出血なのか生理なのかよく分かりません。

分かりにくい文章で申し訳ございません。
詳しい方いましたらよろしくお願いします。

コメント