※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、甘いものが欲しくて血糖値が心配。スタバで甘いドリンク&スイーツを買う日々。梅干しも食べたくなる。他の方も同じ経験ありますか?

妊娠わかってから甘いものが食べたくて仕方なくて
1日おきとかにスタバで甘々のドリンク&スイーツ買っちゃいます(;゜0゜)血糖値も心配なのにやばいな…
ちなみに梅干しも食べたくなります🤭

マックのポテト…て感じではないんですよね~
皆さんもありました??

コメント

🫧

初めまして♪♪

マックのポテト
妊婦は食べたくなるあるあるですね😳

食べたい時に食べましょう!
逆に気にしすぎたらストレスなので!!

お互い頑張りましょうね♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅スタバも高いので
    チョコチップアイスに移行しました🤭(笑)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠は甘いものが止まりません💦
でもスタバの甘いドリンクは罪悪感があってやめていたのですが、この間の検診後血液検査も問題ないしと思って飲んじゃいましたー!
めちゃくちゃおいしくてまた飲みたいです笑
次の検診後も行っちゃいそう😅

1人目の時はポテトやジャンキーなもの欲してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバってはまりますよね~
    クリームたっぷりのが好きです🤭(笑)

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらにチョコのチャンクスコーンもよく買っちゃいます🤣

    • 2月7日
ママリ

妊娠中、今までの人生で1番甘い物を欲してました!
中期くらいまでは検査に引っかかるのが怖くてめちゃくちゃ我慢して週に1個だけアイスを食べていい!みたいな生活を送ってました。
努力の結果かそこまで体重が増えなかったので後期はちょっとだけ緩くしました☺️
あと大好物だったマックのポテトが不味くて食べられなくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スゴイ!です‼️わたしは毎日甘いもの何かしら食べてます(;゜0゜)💣️
    こんなに食べてるのに体重変わらずで…そのうちドカンときたらやばいですよね😅気を付けます😅

    • 2月7日