※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん👨‍👩‍👦
子育て・グッズ

沖縄県内のサンエー店内のQB HOUSEで子供の散髪をしたことがある方いますか?料金が気になります。技術面はどうでしょうか?

沖縄県内のサンエー店内にある、『美容室QB HOUSE』で、お子さんの散髪をしたことがある方いますかー?料金が安いので気になっています。技術面等はどうなのでしょうか?

コメント

ママリ

2〜3ヶ月前に息子をカットさせました!速さと安さが売りって感じで、技術的を求めちゃダメだなって正直思いました😂
旦那はソフトモヒカンをイメージして頼んだらしいですが、見事に角刈りで帰ってきて唖然としました(笑)良い思い出です!

• りんりん👨‍👩‍👦

りんりん👨‍👩‍👦

情報ありがとうございます😊
    やはり、一か八かという感じですよね😅
    家族写真を撮る予定があるので、納得いかない髪型を記念に残すのは後悔しそうなので、行き慣れた所に行こうかと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 2月6日
ゆー💓

主人は毎月そこでカットしていますが、特に悪く感じたことはないですよ😊
娘もたまに連れて行っていますが、可愛くカットしてくれるので、低価格でありがたいなと感じています♪
大人の女性はこだわり等あるので厳しいかと思いますが、髪型が決まっている男性や子供であれば問題ないと思います❣️

• りんりん👨‍👩‍👦

りんりん👨‍👩‍👦

コメントありがとうございます😊
    旦那様が普通にカットされていると聞き、担当する方によっても違うのかなと思いました✂️
    今回家族写真を撮るので、何も行事のないときのカットに連れて行ってみようかなーと思います🤗

• 2月7日