※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

実両親が孫に過剰な愛情を示し、頻繁に干渉されて困っています。同じ経験をした人はいますか?愛情は落ち着くでしょうか?

義両親ではなく実両親で孫フィーバー、溺愛がやばい人いますか😂?

もともと実親がわたしに対して異常な過保護でしたが、
子供が生まれてから孫フィーバーになり・・(想定はしてましたが)

月一でうちに来るので(近くには住んでません)流石に頻度が多い、控えて欲しいと言っても聞かず、
頻繁に娘ちゃんどう?なにしてる?写真送って?と連絡が来たり(みてね等は義務感があるのと教えたら毎日送らなきゃいけなくなりそうなのでしません、それでも過去の娘の写真や動画を毎日見てるそうです・・)
娘に会いにくればずっと抱っこをして離さなかったり(娘は今動きたい時期なのでずっとの抱っこは嫌がると言ってるのに)
しょっちゅう衣類などを買ってきたり(嬉しいことかもしれませんがしまいきれない量・・)

同じような人いますか・・?
フィーバーいつか落ち着くのでしょうか・・?😂

コメント

ぴぴ

フィーバーかは分かりませんが溺愛ですよ🥰🥰
まだ実家泊まりも多いですが両親ともに毎日可愛い可愛いとお世話してくれます🤭🤭💕

私も甘く育ってきてます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

2歳になったら歩きますし喋りますしますます溺愛されそうですよね🥺笑
    ぴぴさんのように前向きに捉えられるようにも考えてみます🥺

• 2月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

自宅に帰ってる時は両親ともにみてねめっちゃ見てます😂
    おもちゃ買ってー!とか言うとみんなすぐ買います…(笑)

お世話もしてくれたりとか
    迷惑してることがあるわけじゃないなら実両親ならありがたくフィーバーしてもらいます(笑)

• 2月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

確かにうちも喋れるようになってあれほしいこれほしいと言うようになったらうちの両親ジャンジャン買う気がします🥺笑

うちはまだ両親に預けたり頼ることがほとんどないですが、
    長い目で見ていい意味合いで捉えようかなと思いました💦ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

実両親も孫フィーバー真っ最中です😬
子供が自分の幼い頃のクローンレベルにそっくりなので、かなり溺愛しております。

なんだかアイドルの推し活みたいになっているので、ありがたく享受しております😆

• ゆゆ

ゆゆ

お子さんととても似てるんですね😳
    懐かしさもあって溺愛倍増なんでしょうね・・!

アイドルの推し活😂
    わたしもそう考えるようにしてみます😆

• 2月8日