※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
お金・保険

首都圏の3LDKまたは4LDKの戸建にお住いの方、毎月の光熱費はいくらでしょうか?IHコンロの物件で都市ガスを使用予定です。今後の参考にさせてください。

首都圏の3LDKまたは4LDKの戸建にお住いの方、毎月の光熱費はいくらくらいですか?( ;∀;)

今はアパートに住んでいるのですが、近々マイホームを購入予定でして今後の参考に教えていただきたいです!
ちなみに購入予定の物件はIHコンロです。ガスはお風呂と水道のみで都市ガスでした!

コメント

ザト

平均すると、毎月1.5万くらいです♪

• すーママ🙊

すーママ🙊

毎回コメントくださってありがとうございます( ;∀;)💖💖感謝です!
    今アパートに住んでいて、プロパンガスだからかガス代だけで1万越えなんです💦やはり都市ガスは安いですよね✨

• 3月15日
  • ザト

ザト

東京ガスは結構安いと思います💕
    我が家は毎日お湯を張り替えてお風呂を沸かしますが、5千円を超えることがまずないです✨

• 3月15日
もも

この冬暖房つけてたので
合計して1.5万くらいです!
冷暖房使わなければ1万くらいです(o^^o)

すーママ🙊

ありがとうございます😊参考になりました💖

maa

東京で4LDK戸建です。
都市ガスで、IHコンロではないですが、、

ガス8000
水道10000
電気12000
とかです💦😞

• すーママ🙊

すーママ🙊

コメントありがとうございます😊