※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

朝ごはんにパン以外で手軽なものを作りたい方へ、仕事中でも簡単に作れる朝食のアイデアを教えてください。

朝ごはんですが、なるべくパンをやめたいのですが、仕事をしながら朝ごはんを作っている方、何を作っていますか?( ; ; )洗い物もなるべくしたくないです😅

コメント

ママリン

朝御飯派です😊
味噌汁は前日の夜のものを器に持っておいてチンするだけ、ご飯、おかずは冷食や時間があれば魚やウィンナー焼いたりです!あとはゆで卵だけとか‼️
のり、めんたいこ、こんぶなどご飯のお供を充実させてます😂

にんにん

レンチンご飯に
グリルで魚焼いて
お味噌汁です!
洗い物は帰宅してから
やってます!
(食器は食洗機で洗ってます!)

ままりん

目玉焼きか卵焼きにウインナーです!
毎日同じです🤣
私もパンを辞めたくてご飯食べてます!

moony mama

朝作るのは、白米炊いて、お味噌汁と目玉焼きか卵焼き程度です。
あとは、常備菜(きんぴら、ひじき、切り干し大根、鶏そぼろ、牛肉のしぐれ煮、焼き鮭etc)を適当に並べて終わりです。

ママリ

朝は色々用意しても食べてくれないので、若菜とゆかりを混ぜた一口の丸いおにぎりにバナナとヨーグルトです💦
本当は野菜取れる味噌汁も飲んで欲しいのですがなぜか朝だけは出すと機嫌悪くなって😂笑