※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-loco
家事・料理

キャベツを買ったんですが、堅くておいしくないです(´・ω・`;)昨日は刻ん…

キャベツを買ったんですが、堅くておいしくないです(´・ω・`;)
昨日は刻んでお好み焼きにして食べました!!
あと半分くらいあります…みなさんならどうやって食べますかー??

コメント

りえち

硬いのであれば、トマト煮込みやポトフにしますかね!あとは茹でて温野菜とか浅漬けとか\❤︎/

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ロールキャベツ
回鍋肉
餃子
とかですかね(* ॑꒳ ॑* )

mopiy🍼

ロールキャベツとかミルフィーユどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

あおまいか

野菜スープにしちゃいます。
それか、鶏肉焼いて、玉ねぎ、キャベツ、コンソメ、トマトスープで煮詰めてチーズかけたり。

@@@

スープ系か回鍋肉とかですかね!

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

硬いみたいなので、温野菜やロールキャベツ、ポトフとかにして食べます(^^)

さらい

スープや味噌汁、餃子、。野菜炒めですかね。

マリオの母

🥗千切りにして塩もみし、コールスローにする
🍜細かくきざんで、餃子の餡にする
🥗ざく切りにして、さっと茹でて、潰したゆで卵とマヨネーズを和え、茹でたキャベツを投入してサラダにする
🍲ざく切りにしたキャベツを油で炒めて、そのまま味噌汁にするとコクのあるキャベツ味噌汁でおいしいです♡

ご参考になれば😊

えーなん

茹でちゃえば柔らかくなると思うので私なら味噌味の鍋とかコンソメスープとかにどっさり入れちゃいます(゚∀゚)

karen

子どもさんの離乳食にしては?

ゆかねぇ様

たこ焼きヽ(;▽;)ノあえての、案

hi-loco

皆さん沢山の回答ありがとうございます(*´꒳`*)
参考にさせていただきます(*≧艸≦)♪