※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
ファッション・コスメ

ウエストがゆるっゆるで楽なメーカーありますか?現在11w5dで、そろそろ…

ウエストがゆるっゆるで楽なメーカーありますか?

現在11w5dで、そろそろマタニティ用スキニーやレギンスなどを買おうかと思っています。(直近では裏起毛のを探し中)

普段からお腹やブラの締め付けがほんっとうに無理で、カップ付きキャミのゴムですら苦しくて気持ち悪く、ニッセンの前後ろゴムなしの肌着を見つけてからずっとそれです。
パンツは、チャック付きは開けっぱなし…レギンスやタイツは前の中心をお股くらいまで縦に切って履いてます。笑

同じ方いらっしゃいますか😭
ほんとに少しでも苦しいと無理なのです。

ネットで調べていてお腹リブで伸び伸び🎵ってやつも見るからに締め付けが苦しく感じそうで…

初めから締め付けがかなりゆるゆるなものを本気で
探しています。
オススメあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

姉弟弟のママ🔰

無印のマタニティレギンス、西松屋のマタニティデニムがゆるゆるで苦しくなかったです✨

• ちびとら

ちびとら

無印気になってました🥹
    そして西松屋!!調べたらオンラインもあるのですね!見てみます、ありがとうございました☺️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

パンツやレギンスでローライズのタイプのものありますがそれも苦しいですかね💦
例えば画像のようなもので下腹部でクロス?してるようなデザインのやつです!

• ちびとら

ちびとら

お返事をこちらの返信欄ではなくて普通に投稿してしまいました💦

パンティもローライズ履いているのでこれも見てみます!!ありがとうございました☺️

• 2月7日
はじめてのママリ

ユニクロのマタニティレギンス、
締め付けなく大活躍です👍

ただ、裏起毛ではないので
春先に向けていいかもです😣

• ちびとら

ちびとら

ユニクロも気になってました!!
    春も早めに準備もしたかったので改めてまたサイト見てみます✨ ありがとうございました☺️

• 2月7日
りあ

私はSHEINでレギンス買いました!このレギンスは生地が薄いので、伸びやすくお腹周りにゆとりがあるので本当におすすめです!

• ちびとら

ちびとら

SHEINコスパいいですよね!🥹トコジラミが話題でしたがデマっぽいのでまた買い始めようかな✨
    ありがとうございました☺️

• 2月7日
  • りあ

りあ

トコジラミ問題ありましたねそういえば🤦‍♀️でもほんとこのレギンスおすすめです!寝巻きにも使えるくらい楽でどんな服にも着合せられるし何よりコスパいいですし^_^

• 2月7日
  • ちびとら

ちびとら

寝巻きにも使えるの最高ですね🥺!何枚か購入してもよさそうです✨

• 2月8日
べーこん

バースデーでマタニティスキニー買いましたが1900円で安いしお腹ゆるゆるだしおすすめです!

• ちびとら

ちびとら

子供服のメーカーやはり売ってるのですね!先ほど別の回答者様にも西松屋教えていただきました✨

バースデー見てみます!ありがとうございました☺️

• 2月7日
ひ

sheinのマタニティレギンスおすすめです!
IDは10249399です✨

• ちびとら

ちびとら

わ!SHEIN教えていただいたのお2人めです、かなり良さそうですね✨見てみます!
    ありがとうございました☺️

• 2月7日
あまちゃん

マタニティ服ブランドの服がおすすめです😊
西松屋とかでもパンツ👖買いましたが、結局中期終わりくらいからきつくなり履いてません😵

マタニティ服ブランドのは、生地もしっかりしていて、産後も着たいなーと思う服ばかりです!

ワンピースはMilk teaで買いました!デザインかわいいです🫶
https://junyu-fuku.com/smp/

パンツはAngeliebeで買いました!見た目は本当にマタニティぽくなく、普通の服です!が、臨月近くなっても余裕で履けてます😊
https://www.angeliebe.co.jp/category?cid=13

タイツ?レギンス?はアカチャンホンポ、バースデイなどどこでもいいかなーと言う感じです!

• ちびとら

ちびとら

そうなのですね!店舗があるところは試着したほうがよさそうですね😳

URLまでありがとうございます🥹✨
    エンジェリーベ見てました😍1つ部屋着ニットパンツ買いましたがかなり良きです🌷

ワンピも揃えたかったのです!!ミルクティも見てみます、ありがとうございました☺️

• 2月7日
ちびとら

わ!まさに下着のパンティーはローライズを買って履いています、パンツなどもローライズあるのですね🥹良さそうですーー!ありがとうございました☺️

はじママ

私も締め付けや肌触り、着心地がかなり気になるタイプなのですが…個人的には無印のストレッチスウェットパンツが至高です!ちなみに裏起毛仕様です。
オーガニックコットンで出来ており肌触りも良いですし、よく伸びます。

ただ難点として無印の公式通販では現在売り切れになっており在庫が無く購入出来ません😭
また店舗でも取り寄せが出来ないみたいです。私は先日近くの無印に行ったらたまたま1着のみ残っており購入する事が出来ました。

無印のストレッチリブ編み腹巻つきレギンス(十分丈)も持っていますがこちらも肌触りが良いですし、よく伸びて履き心地も◎です。

• ちびとら

ちびとら

締め付け、少しでもあると気になりますよね🥹
    無印やはり良いのですね!!!裏起毛嬉しいです、しかし通販売り切れとは残念です😭店舗寄ってみようかな✨

リブ編みも見てみます!ありがとうございました☺️

• 2月8日
  • はじママ

はじママ

かなり気になります😭
    そもそも何も着てなくても圧迫感ありますしね💦

無印本当にオススメです✨

ちなみに無印はマタニティの取り扱いがある店舗と無い店舗があるので確認してから行く事をオススメします❗️

ちびとらさんの気に入る商品が見つかりますように😊!

• 2月8日
  • ちびとら

ちびとら

間違いないです😭

わ!そうなんですね!何も考えず家から近いとこ行く計画立ててました!
    確認しますーーいろいろ教えてくださって本当ありがとうございます☺️🌷!

• 2月10日
  • はじママ

はじママ

いえいえ!どういたしまして☺️

• 2月10日
  • はじママ

はじママ

ちなみに無印のアプリから店舗在庫の確認が出来るので良かったら利用してみてください✨
    (ストレッチリブ編み腹巻つきレギンスなど)

• 2月10日
  • ちびとら

ちびとら

お返事遅くなりました😭

またまた素敵な情報をありがとうございます☺️!ダウンロードします〜✨

• 2月14日
  • はじママ

はじママ

お気になさらず〜☺️

ちなみに中古とか気にならなければメルカリでも出品されてる事があるのでオススメです🙌✨

• 2月14日
  • ちびとら

ちびとら

まさに!メルカリとラクマめっちゃ見てました笑笑
    出てくるまで粘ります☺️

• 2月14日
  • はじママ

はじママ

既に拝見されてたんですね😁!笑

ちびとらさんがゲット出来ますように🙌💓

• 2月14日