※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

機器にうとい私に誰か教えてください。私の過去使っていた携帯がありま…

機器にうとい私に誰か教えてください。。
私の過去使っていた携帯がありますが、携帯番号やLINEを今の携帯に移行して使用してます。
過去の携帯はWi-Fi環境でのみ使用できる状況ですが、LINEを新しいアカウントで使用するには携帯番号がないとできないですよね?
LINEを新たに使うには、どこかしら携帯会社でsimを契約?して月額払って普通のスマホとして使用するしかないですよね?🫣

子供のお留守番時に連絡をとれるツールほしくて、この機会にキッズケータイやbotGPSなど検討中です。
今のところ子供が1人で出かけることはほぼないので、昔の携帯でLINE使えたら最高なのになぁと思ってます🥹

コメント