
名古屋のレゴランドに行く際のアトラクションや混雑具合、時間について相談中。2歳児向けアトラクションや大人1人に対して子供2人で楽しめるもの、土日の滞在時間やランチ待ち時間について知りたいです。
名古屋のレゴランドに行こうか悩んでいます。
上の子と下の子がまだ2歳です。
①2歳でもいける人気のアトラクションはどれですか?
②大人が1人に対して子供2人ですがそれでもいけるアトラクションはどれですか?
③土日しか行けませんがどのくらいの時間楽しめる施設ですか?
④土日の混雑具合としてランチはどの程度待ちますか?
テーマパークはディズニーとusjしか行った事がないので同じ規模でタイムスケジュール考えたらほうが良いのか、全く別物なのか想像がつきません💦
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
レゴランドは
ユニバやディズニーとは全く別物です🤣🤣🤣
規模が小さすぎるので
ある意味回りやすくていいです👌
ディズニーユニバの感覚でいると
スタッフが全然いなくて
何か困ったり
何か聞くのにもスタッフ探すのが大変なくらいです🤣🤣
土日でも待って30分くらいしか待たないですよ!
小さい列車の乗り物と
サブマリンマドベンチャーに2歳は乗りましたー!
レゴランドは
遊具がめちゃくちゃおおいので
2歳だと、アトラクションより
遊具のが楽しいと思います😊
うちの2歳もアトラクションほぼのらず
遊具で1日終わりました🤣
はじめてのママリ
そうなのですね!
サブマリンってやつは本当に水の中に入るわけじゃないですよね?💦
ディズニーシーのやつみたいに窓ガラスの間に水が入ってて水の中に居るみたいなやつでしょうか?
不安症なので実際に水の中に入るのは怖いです😂
はじめてのママリ🔰
リアルな魚が泳いでるので
実際に水の中に入るやつです🤣💦
閉園が早いので
開園から行くといいと思いますー!
遊具があちこちにあって
子供遊びまくるので
意外と時間足りないです😊
土日のランチも待ちほぼなく
食べれましたよー!☺️
はじめてのママリ
あ。。。
ダメなやつでした😂
聞いておいて良かったです!
開園から行けるように早起きします!
ベビーカー持って行こうと思っているのですが、ディズニーのように各アトラクションごとにベビーカー置き場あるかわかりますか?
はじめてのママリ🔰
レゴランドのアプリがあるので
ダウンロードして、アトラクションやお店がどんなのあるか
調べてみると
なお楽しめると思います☺️✨
各アトラクションにベビーカー置き場ありますよー!👌