※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲が減り、仲良しに苦痛を感じています。産後レスになりたくないけど、ストレスもある。同じ悩みを持つ方いますか?

妊娠中の性欲と仲良しについて。妊娠してから性欲がほとんど無くなり、夫に触られるのも不快感や痛さで苦痛です。でも、妊娠中はともかく産後レスになるのは悲しいので、週一ペースで仲良ししています。でも内心苦痛で早く終われって思いながらしています... 妊娠して性欲減ったことは伝えていますが、男性もしないのはストレスだろうし、求めてくれることは嬉しいのです。同じような方いますか?なんだかモヤモヤして誰にも相談できないのでここで吐き出させてください🥺

コメント

ゆち

妊娠中は欲はあるけどお腹の子に罪悪感が凄くて万が一があったらと思ってたら濡れなくなり、旦那もやめよっかと中断してました笑
したくなってもお腹の子が可哀想だから我慢だねってお互い我慢してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!旦那様がそういう考え方だと自然にしなくても産後戻れそうですね🥹

• 2月7日
ちゃむ

色々な考え方があると思いますが、
我が家はお互い妊娠中に仲良しする発想がなかったです。

普通に怖すぎてできないよねってお互い自然に思っていました。

ママリで意外と妊娠中もする方がいると知って驚きました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為自体はだめではないみたいですね、逆に性欲強くなったという方もいたりして、色々なんだなぁと🥹 

• 2月7日
むん

私も妊娠してから全く性欲がなくなりました😅
夫は上の子の時もそうですが、お腹や私の体調を気にして誘ってくることはありませんでした!

産後もすぐに性欲が戻ることもないし、新生児のお世話してると忙しくてお互いそういう気分にならなかったですね💦

はじめてのママリさんが苦痛なら産まれたあとに再開するっていう話をしてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲があまりないことは伝えたのですが、夫も悶々とするみたいで... コメントありがとうございます!

• 2月7日