※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

雪で外出できず、息子が咳で児童館も行けず、家で過ごすのがつらい。おもちゃにも飽き、遊び場に行けない今日、時間をどう過ごしているか相談したい。

雪でお散歩行けない。
息子咳が出ているため児童館にも行けない。
1日中家で過ごさないといけないのつらすぎます、、、😭

お家だとおもちゃにも飽きてしまってるのか、すぐグズって抱っこマンになるので、極力遊び場に出かけたりしてるのですが、

それが出来ない今日何して時間潰そう😭

みなさんこうゆう日はどうされてますか?

コメント

ぷに

雪をお湯で溶かして遊ぶの面白いです!

  • りりり

    りりり

    マンションなので外に出る支度するのも億劫で😂😂😂笑

    • 2月6日
ニート希望

もう家事諦めてずっとソファーで抱っこしてドラマみます。笑

  • りりり

    りりり

    なるほど。笑
    私も諦めます。笑

    • 2月6日
  • ニート希望

    ニート希望


    私先週今週生理のせいか全くやる気起きず、家庭内放置子ですw

    勝手に遊んでー、
    泣きたくなったらおいでー、
    ご飯だけ出して風呂だけ入れるけど、あれ?歯磨いたっけ?
    って感じです。笑

    • 2月6日
  • りりり

    りりり

    生理の時つらいですよねー😭
    私は抱っこもしたくないけど放置するとギャン泣きでいつもイライラしちゃってます😂

    • 2月6日
  • ニート希望

    ニート希望


    もう身体辛いからそれ以外で辛い思いしたくないからなんもしないです。笑

    イライラするなら我慢して抱っこしながらスマホいじってた方が楽ですよねー!

    周りに座ったママ楽できるようにお菓子とジュースと充電器とリモコンと膝掛けと…
    だらけましょ。笑

    • 2月6日
  • りりり

    りりり

    そうですね😂
    抱っこしながらYouTube見せて私はスマホ😂
    たまにはそんな日があってもいいですよね☺️✨

    • 2月6日