
赤ちゃんの髪の毛が気になります。坊主にすると直ると聞いたことがあります。坊主にした経験のある方、美容院でしましたか?それとも自分でしましたか?
いつもお世話になってます(^^)
生後2ヶ月の女の子の赤ちゃん育ててる新米ママです(*_*)みなさんに聞きたいのですが、赤ちゃんの髪の毛が癖毛なのと髪の毛の長さが前と後ろで全然違うのですが、1度坊主にすると直るって聞いたんですが赤ちゃんを坊主にされたかたいますか?またされたかたは美容院でしましたか?それともバリカンで自分でしましたか?お答え頂けるとありがたいです(。´Д⊂)
- しょーじん(8歳)
コメント

亜紀
おはようございます。
私の娘も癖毛で前と後ろ長さ違います。
でも、気にしてません。
今、4ヶ月ですが昼間寝る事もあって寝ハゲ出来てます笑
それも、可愛くて気にしてません😊
そんなに、気にしなくても大丈夫じゃないですか?
ある程度の月齢になってから髪の毛を調節してあげたらどうでしょうか?

べぃびーlove♡
気にしたこともなかったですw
たしかに言われると長さが違いますねw
髪が伸びてきて
そろえてあげたらいーんぢゃないですか?
-
しょーじん
ご回答ありがとうございます(^^)伸びてきてからまた考えます(*^^*)今前髪が短くて全開で立っている状態なので(笑)
- 3月15日
しょーじん
ご回答ありがとうございます(^^)寝ハゲ出来るんですね!
今度お宮参りで写真を撮るんですが、みんな髪の毛が綺麗に整っているんでどうしてるんだろ?と思いまして(笑)
亜紀
寝ハゲ出来てます😊笑
それが、また可愛いです😊
お宮参りの写真でも、写真は後ろから撮影するんじゃないので。写真は、顔をメインで撮るのですから気にしないで大丈夫と思いますよ😊
しょーじん
寝ハゲ可愛いですね(*´ω`*)
出来てきて見るの楽しみです(*^^*)どちらかと言えば、前髪が短くてドラゴンボールのスーパーサイヤジンみたいに全開で立っているのが気になるんです(笑)
亜紀
可愛いですよ笑
可愛いですね笑
私の娘は、キューピーちゃんにいつもなってます😊
寝癖だと思いますが笑
周りからキューピーちゃんと呼ばれてます笑