※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

パートでの仕事がうまくいかず悩んでいます。要領が悪く、コミュニケーションも取れず、先輩に劣等感を感じています。

自分が使えなさすぎて凹んでます。

子供の体調不良などが重なりほぼ幽霊部員のようですが、パートを初めて4ヶ月が経ちました。

気も使えないし、要領も悪いし、コミュニケーションも取れないし、迷惑ばかりです。
足手纏いです。

なんでこんなにも仕事ができないんだろうか。

先輩の動きの良さを見せつけられたそんな1日でした。

コメント

おめし◎

周りの方に何か言われたりしたんですか?🥺🥺💦
自分が思ってるほど周りにも迷惑がられてるのですか?🥺🥺

そこまで自分を追い詰めないでと思います🙏🏾そりゃわざとだらけてるなら迷惑だしやめてと思いますけど、、

良いじゃないですか、お金のためにの仕事ですし、そんなモヤモヤを家に持って帰ることないですよ!自分なりに頑張っているのならそれは良いんですよ😡🙏🏾✨

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

社長に〇〇さん(先輩)〇〇さん(私)わかってないから教えてあげてー!
    半分キレ気味に叫ばれてて、
    私がごめんなさい。って謝ったら私もわかってないんだよなぁって言われて、
    私のせいで半ギレされて申し訳なかったです。
    あとはわからなかったら聞く
    じっとして待ってない💢
    と社長に言われてしまい、
    動きが遅すぎて今周りは何をしているのか見ていたら言われてしまい凹んでいます。

要領よく動けなくて周りとの差に心が沈んでいましたが、優しい言葉に気が紛れました!
    ありがとうございます◡̎⃝

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

まだ4か月ですよね💦
慣れたら動きも良くなりますよ!私もまだ仕事が2か月目で💦ペースも先輩たちよりもゆっくりですけど上司からは慣れたらできるようになるから!頑張ろうって言われてます😭でも迷惑ばかりで心折れます😭

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

心折れますよね💦
    何度辞めようか思ったことかって感じです!
    優しいお言葉ありがとうございます◡̎⃝

• 2月6日
nyamuru

子供の体調不良で休んだり、ほんと働きながらの子育てって大変ですよね💦
落ち込んでしまう気持ちわかります。。。
でも、でもきっと少しづつでも続けてればどうにかなるー…って自分にもいいきかせてます😫