※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
家族・旦那

義理の親に出産予定日に予定を入れられて困っています。助けて欲しいです。

義理の親ほんとストレス
私のわがままかもしれんけど😭

私の出産予定日なんで半年以上前から決まってるのに
なんでその日に限って予定入れるの?😭
予定日前に産まんと、上の子2人見れないかひどくない?
保育園も車持ってないから送ってけないし
ほんとこん時ぐらい助けてくれない?

後なんか滅多に預けないじゃん😭

まじ誰が女の子欲しいもう1人産んでって言ったねん😅

まじで産まれたら合わせたくない

きもいわー義理の親

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に預かってもらう予定だったということですかね??

それだったら酷いですね。
一生とはいかないけど、産後1〜2年は私なら会わせないかもです😂

私が親なら予定日の1ヶ月前後は予定入れないですけど…🥲

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    予定日の前後で産まれるので、私の入院しる間の3日だけ預かって欲しいと、お願いしてありました😭

    本当にそれです
    会いたい時すごい呼んでくるくせに、外にも遊びに行かないし

    • 2月6日
ぐーみ

私は実母ですが、予定日の1週間前とかに予定いれられました😂
子ども見ててもらう予定で、ずーっと前から話してて、その時は予定のこと何も言わなかったのに後出しで「◯日は私の妹とバス旅行行くから」って😅
結局、その日は夫がいたのでなんとかなりましたが、夜に産気づいて産まれました😂
こういうのって、めちゃくちゃイライラするしずっと根に持ちますよね😇

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ぐー見さんも大変でしたね😭
    絶対根に持ちます
    ほんと会わせたくも無い

    • 2月6日