※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

SNSでホワイトデーもらったって言ってる友達多くて、私もらってないーー…

SNSでホワイトデーもらったって言ってる友達多くて、私もらってないーーー!って思ったら、そもそもバレンタイン渡してなかったや😊💦

コメント

しあ*

同じくSNS、ホワイトデー祭りでめっちゃ写真アップされてますよね‼️😊
見てたらお腹すいてきます笑

• こっちゃん

こっちゃん

インスタグラムが冷蔵庫にチョコ入ってたとか、GODIVAやらの写真だらけです!!!独身カップルだと財布もらってる子もいました😊💦羨ましい限りです(笑)

• 3月15日
  • しあ*

しあ*

GODIVAー!!食べたーい😂💓💓
    たしかにまだカレカノくらいだとプレゼントとかも一緒に渡しちゃったりして、、盛り上がってましたよね(笑)
    私のインスタにも、お花やら貰ってる子いましたよー🌟🌟

• 3月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

そしてまさかの、しあ*フォトグラファーさんのトップ画もチョコ!!!😍👍(笑)

• 3月15日