※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の寝かしつけで、旦那に頼むとコリックで泣いてしまうけど、母親が抱っこすると泣き止む。おっぱいパワーもあるけど、旦那だと寝ないことがあるか不安。

子供の寝かしつけについてです!
今4ヶ月なのですが、日替わりで旦那と寝かしつけしています。ない日はゆっくりお風呂…
ところが、旦那に頼んだ時に限ってコリック起こして凄まじく泣いています🥲結局私が行って少しおっぱいを咥えさせて、抱っこすると嘘のように泣き止み寝ます😅
おっぱいパワーもあると思いますが、旦那だと寝ないよーという方いますか?
もう判断ついてきてるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子が今まさにそんな感じです😂
私のお風呂中に泣き出し旦那があやしに行きますがもうギャン泣きのギャン泣きになってしまい、急いでお風呂から出ると寝室のドアの前に座って大泣きして待ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんかわいーです😂ママっ子ですね😁待ってるとキュンとしそうです😍かわいいけど旦那かわいそうですよね(笑)(笑)

• 2月7日
ままり

4ヶ月の頃そんな感じでした😂
とにかくおっぱいでしかどうにもならない時期でした…
おしゃぶりとか使ってますか?うちはパパが当番の日はおしゃぶりでなんとか誤魔化してました笑
まあそれでもダメな時はダメですが…😂

おっぱいでしか寝ないので結局いつも寝かしつけは自分でするようになったら今度はパパの寝かしつけではうまく寝られなくなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくおっぱいマンですね😂
    おしゃぶり渡しても、うげって顔してすぐ外すんですよ😵‍💫
    おっぱいそんなに癒やし効果があるのかなんなのか(笑)旦那が毎回ギャン泣きに耐えてて気の毒です(笑)

• 2月7日