退会ユーザー
同じ場所でマスクなしでおもちゃなども共有しながら過ごしていますからクラスの誰かがなったらもらう可能性は高くなってしまいますよね😣
はじめてのママリ
一歳から保育園入れてますが今だにコロナはなりましたがインフルエンザはないですねー。
慣らし保育入れた途端に洗礼を受けるとかはあるあるですかねー。
うちは、インフルはないですが二週間に一度風邪引いてました。
しかも40°超えが三日間も続きます。
ママりん
0歳児クラス預けてますがインフルA.B、アデノ、胃腸炎になりました🤮
退会ユーザー
同じ場所でマスクなしでおもちゃなども共有しながら過ごしていますからクラスの誰かがなったらもらう可能性は高くなってしまいますよね😣
はじめてのママリ
一歳から保育園入れてますが今だにコロナはなりましたがインフルエンザはないですねー。
慣らし保育入れた途端に洗礼を受けるとかはあるあるですかねー。
うちは、インフルはないですが二週間に一度風邪引いてました。
しかも40°超えが三日間も続きます。
ママりん
0歳児クラス預けてますがインフルA.B、アデノ、胃腸炎になりました🤮
「0歳」に関する質問
0歳保育園に通わせているのですがモヤッとすることが多々あります。まだお喋りができないので親が話すことが多いと思うのですが毎日様子を教えてくれません。今日の出来事や離乳食についてなどなんでも良いのですが保護者…
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇 0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。 10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いか…
転職を検討しています。 30歳でフルタイム残業なしで手取り30万の職場を離れるのはもったいないでしょうか? 田舎なのでこの収入を上回る会社がなく、テンションするか悩んでいます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント