※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近水を意識して飲んでいますが、トイレに頻繁に行くのが辛いです。普通なのでしょうか?他の人も同じですか?

よく水を2リットル飲むのがいいときいて、私飲み物たくさん飲むの苦手だけど肌質改善したいしダイエットもしたいし、、、で最近意識して2リットルまでは無理だけどなるべく水を飲むようにしてます、、ですが、なんせトイレに行く頻度が多すぎて、笑
尿意が止まらないです😂普通ですか??お水意識して飲んでる人みんなそうなんですか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

2リットルも飲むと当たり前のことだと思います!それだけ身体から老廃物が排出されているという証拠です!

ママリ

私も尿意がやばすぎて仕事中そんな行けないしやってらんないと辞めました笑笑

はじめてのママリ🔰

私もトライした時はトイレがストレスですぐやめました😂

mama

めっちゃ飲んでめっちゃトイレ行きます🤣
外出する時は控えめに飲んでます🥹