※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

振込口座登録名前が変わった相手に入金したが反映されず、明日になれば入金されるか心配。20時に入金手続き完了。PayPay銀行からゆうちょ銀行へ振込。

振込口座登録している口座へ入金したんですけど
相手方に入金になっていないらしくて、
聞いたら離婚して名字が変わって通帳の氏名変更をしたとのことでした。
振込口座登録してた名義は離婚前の名字で、その名字のまま私は入金したんですけど明日になれば相手方に入金になりますか?入金したのは今日の20時頃です。
私が入金手続きした際は、宛先不明など出なかったので正常に完了してるかと思います。

ちなみにpaypay銀行からゆうちょ銀行へ振込みました。

コメント

はじめてのママリ

20時だと時間外なので明日は平日で営業日ですし、金融機関から何かしらの連絡がくる、もしくは振込元口座に資金が返金されると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

時間外ですと翌営業日の着金になりますよね?💦
    ということは相手方の口座に明日着金になることもありますかね?💦

• 2月5日
ママちゃん

名前変わってるなら、振込した銀行から『受取人名の名前が違う』って連絡がきます😄

振込資金を返却されるか、銀行に受取人名の訂正にきてくださいって言われるかのどちらかだと思います😄