※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chou*chou
お金・保険

クレジットカードのおすすめはありますか?現在は楽天カードとJCBを持っていて、VISAを考えています。イオンカードやベルメゾンカードも検討中です。クラブオンのカードは使わなくなったので変えようと思っています。

クレジットカードみなさんどこを使われていますか?

楽天カードをJCBで持っているので、予備用にVISAを考えているので、おすすめがあったら教えてください✨

イオンカードやベルメゾンカードを今のところ考えています^ ^

クラブオンのクレジットカードを持っていたのですが、前は年に何度かは行ったりしていたのですが、田舎暮らしで行かなくなってしまったので、変えようと思っています!

コメント

はるるん

こどもチャレンジをやっているので、ベネッセのイオンカード使ってます!
メインは同じく楽天のJCBカードです(^ ^)

• chou*chou

chou*chou

ありがとうございますー!一石二鳥といった感じで賢く使ってらっしゃる✨とても参考になりますー!

• 3月15日

イオンがちかくにあるならイオンカードもいいし、ガソリンのとこのカードとかだったらガソリン安いですよ~

• chou*chou

chou*chou

エネオスをよく使うので考えてみようかな>_<?イオンは近くにはなくて、時たま程度なのですが、映画がイオンシネマで見るので、使い勝手がよいかな?と感じたところです^ ^ありがとうございます✨

• 3月15日
はなちゃん

楽天カード、au、地元銀行のクレジットカードを持ってます٩( ᐛ )
visaが海外でも断然使えるのでvisaしか持ってません( °_° )
年会費がかからないカードを使うようにしてます☆
専らイオンで買い物なので、イオンカードを作ろうかなーって思ってました!←ワオンがあるから要らないかなぁと悩んでまだ作ってません笑

• chou*chou

chou*chou

そうですよね〜>_<楽天カードをVISAにしたら良かったかな💦と思ったりします>_<
    地方銀行のカードもありますね✨検討してみます✨
    WAONカードあると、変更するのが面倒でもありますよね!

• 3月15日
ザト

JCBGOLDのオリジナルシリーズを使っています。
ポイントで一年に一往復できるくらいのマイルも貯まりますし、定期的にディズニーリゾートのパスポートが当たるので、オススメです💕
私はほとんどのカードをJCBにしています♪

• chou*chou

chou*chou

ディズニーとのコラボ、いいですね✨国内ではJCBが使いやすいですよね〜>_<ありがとうございます!

• 3月15日
たむ

楽天をJCBでもってますが、たまにvisaしかつかえないとかあるのでvisaにすればよかったなーとおもいました!
イオンいくのでイオンのvisaほしいです☆

• chou*chou

chou*chou

私も思う時あります^ ^!イオンは何かと便利そうですね❤️
    イオンはディズニーの絵柄のJCBカードが可愛かったので、それを見てますます楽天VISAにしとけば!と思いました💦

• 3月15日

楽天カードはナナコチャージでJCBのみポイントが付くので、私はあえてJCBにしましたよ!車の税金とかはナナコチャージしてポイントもらってます!

メインのカードはREXカードつかってます!ポイントが1.5パーセント溜まって、クレジットカードの引き落としぶんから勝手にひいてくれます!

• chou*chou

chou*chou

車の税金は高いですものね!楽天JCBのメリットがわかって嬉しいです✨

REXカード、初めて知りました!自動でひいてもらえるのは有難いですね✨ポイントを期限内に使わないと意味ないですしね>_<💦

• 3月15日

退会ユーザー

微々たるものですが、ないよりはマシなので( ˙ω˙ )楽天カードはナナコチャージと楽天の買い物だけにつかってます(*´ω`*)!!

電気とかケータイとか払えるものは全てカードにしていて、ポイントすぐたまります!

• 3月15日
  • chou*chou

chou*chou

賢く使われているんですね✨私も今、携帯料金をカードにかえようと思って、ポイントがたまるカードを探しています>_<今まで何の気なしに払ってきたもので💦携帯や公共料金って必ずまとまった費用払わなくちゃですものね✨
    ありがとうございます、すごく参考になりましたー!

• 3月15日