※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚していなかったら、別の人と結婚していたかもしれず、幸せだったかもしれないと悩んでいます。結婚による悩みや不満があり、自分を責めています。

もし旦那と結婚してなかったらどうなってんだろう
バリバリ働いてたのかもしれない
違う結婚相手と結婚してたのかもしれない
最近離婚したいわけじゃないけど
この人じゃなかったらもっと幸せだったんだろうなって思う瞬間が多すぎて
旦那の顔をまじまじと見れない。
自分がクズすぎて嫌にもなる
旦那と結婚したなかったら
旦那が元カノと作った借金に苦しまずに済んだ
自分の地元から離れて暮らすこともなかった
毎月毎月こんなカツカツ生活で
頭悩ますこともなかったって考えたら嫌になってくる、
なんでこんなんになってしまったんだろう

コメント

ママリ

めっちゃ分かります!
旦那と結婚してなかったらお金の心配もしなくてよかったかも、もっと幸せだったかも、自分がこんなに泣かなかったかもとか色々思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!最近毎日毎日思っちゃってて夢にも出てきます、、、😅

    • 2月5日
ママリ

旦那さんも同じことを思っていたら悲しくないですか?😔