※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいますが地元の友達の子供との同級生が3人います!い…

生後8ヶ月の息子がいますが地元の友達の子供との同級生が3人います!
いまマイホーム計画中で実家に近いところとゆうので土地を選びました。
そしたら、そのうちの2人と同じ地区になり保育園、小学校、中学校共に同じ学校になりそうです😂(1人は車で2分、1人は車で5分です🤣)
1人は戸建てでもう1人は家建てるけどまだ先と言っており建てたとしてもこの辺と言ってるので中学生から同じ友達とまた子供の学校で同じ生活すると思うとなんだかワクワクしてきました😂❤️

しかも、2人とも大の仲良しです😂😂😂
1人は中学の親友です🤍

1人の方は予定してる2個差での計画出産も同じです😂計画通りいけば2人目も同じ学校になります😂

地元の友達との子供が同じ学校同じ学年でママ友で今でも仲良しだとゆう方いらっしゃいますか❓
行事とか楽しすぎません❓🥺🥺🥺

コメント