※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で個別会計にイライラする理由を相談中です。混雑時に全員割引券を使い、1人で全ての業務をこなす中で個別会計がストレスです。

否定は無しで🤣
飲食店で働いてる方、こういう客イライラするとかありますか?
私は4人とかで来て個別会計にイライラします。
↑とくに忙しい時間帯と重なると

+全員割引券だしてきて週一で来る。

個別会計ちまちましてる間に片付け出来るし
他のオーダー聞いたり色々溜まるんだよなとイライラしてます笑
私以外いないのでオーダー、洗い物、片付け、会計、運ぶの全部1人です。
そんななか個別会計にイライラします笑

コメント

ままり

めっちゃわかります〜
オーナーが近くにいなかったら「個別やってないんですよ〜」って断ることちょいちょいあります🤣

私が地味に嫌いなのは、空いたお皿を隣の空いたテーブルに置く人ですね。まじで嫌です。笑

はじめてのママリ🔰

個別会計わかります!笑 忙しい時間ほんと嫌ですよね、、オーダー待ちしてるお客さんの視線感じるし料理も運ばないとだし😂

入店してきたお客さんの順番で注文とるので、注文する前にトイレに行かれるのがイライラします😅

ゆず

学生時代バイトしてました
めちゃくちゃ分かります🤣
たまに個別会計で、「えーっと……」とか考える人いて、自分が食べたものくらい覚えとけよ、と思ってました🤣

私は、オーダーで呼んだのに注文決まってない人にイライラしました🤣