※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

10万円程度で88鍵盤の電子ピアノを探しています。奥行きがスリムで樹脂鍵盤でも構いません。おすすめはありますか?

電子ピアノでおすすめ教えてください🎵

子供がピアノを習っているのですが、続くと思わず安い電子ピアノを数年前に買いました。(鍵盤が少ないやつ)
思いにもよらず真剣に習っていて妹もすることになったので、88鍵盤でなるべく弾いた感覚が本物に近い電子ピアノを探しています^_^

奥行きがスリムで、予算的には10万くらい。鍵盤は樹脂で構いません。
おすすめありませんか?

コメント

deleted user

私はCASIOの電子ピアノ使ってます😊
予算10万でおさまりました👐
弾いた感覚は軽いですが💦
ピアノを習ってる時に
電子ピアノは軽いから
普通のピアノ勧められました💦

  • もも

    もも

    電子ピアノでも物によっては鍵盤が重いらしくて🎹
    うちに今あるピアノは強弱もつけれません😭

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

その条件なら

カシオのプリヴィア PXS5000

が良いかなー?っと思いました。

王道は
ヤマハのアリウス
かな。。

プリヴィアのほうが、コスパはいいとは思います。