※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

股割れ形のレギンスは、赤ちゃんのオムツ交換をしやすくするために使われます。赤ちゃんが動き回るときに履かせやすく、少しでも楽になります。

股割れ形にカットできるレギンスはどうしてオムツ交換に便利なんですか?

カットしたところからオムツ交換するわけではないですよね?股割れカットしていると履かせやすいんですか?

動き回る10ヶ月の赤ちゃんまんのレギンス履かせるのが大変で😵‍💫少しでも楽にしたいなと思って見つけたのですが…どうでしょうか?よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

これ、布オムツとか、テープタイプじゃないときびしくないですか?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットされたところから交換はムリな気がしますよね、、、
    どう便利、なのか不明ですが本当に便利ならいいなと思って😵‍💫

• 2月5日
  • ままり

ままり

中国ではトイトレ時期に股割れズボンを履かせてトイトレするとはきいたことあります(今は知りませんがwww)

• 2月5日
ママリ

なにこれ初めて見ました!!
便利、、なんですかね😳?
オムツ交換大変そうな気がしますし、カットしたらあいたままになるんじゃないですかね💦
知らない人が見たら破れてるって思われそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってみたら便利、とはならなそうですよね😵‍💫
    便利というフレーズに釣られました

• 2月5日
ママリ

オムツラインの色が見えるとか、脱がさなくてもオムツの中のチェックができるとか…ですかね😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど… ありがとうございます!私が求めていた【便利】とは少し違いますが、必要な人は多いかもしれませんね😌

• 2月5日