※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がイライラする感情を持っているかどうか相談したいです。

10ヶ月の子ってイライラするっていう感情もうありますか?!

さっき保湿してる時に保湿剤口に入れてて息子も裸だし寒いから早く肌着着せてあげたくて、ちょっと貸して〜っていって奪おうかとおもったら思うように口に入らなかったのかいぃー!!!!!!って言いながら無理やり保湿剤口に入れようとしてでも口に入る大きさじゃないから下に落ちてさらにイラついたのかいやぁー!!って感じの声出して何も持ってない手のひらを口に突っ込んでそのままの勢いで私の二の腕噛んできました。笑笑

イライラしてるの!?って気持ちとそのワチャワチャが面白くて笑っちゃいましたがもうそんな感情もあるんですかね😂

コメント

m🍏

あると思います😂💓
自我がでてきますよね🤭

うちの11ヶ月もよくお気に入りのガーゼ持って移動してて、自分がガーゼ踏んでるから動けないのにキィィィ!!ってなってます🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり自我出てきてるんですね!!
    めちゃくちゃ可愛いですよね😂😂ほんと面白いです笑笑

• 2月5日