※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

拝啓旦那様先ほど大雪の中お帰りになられてお風呂にも入られて今ようや…

拝啓旦那様

先ほど大雪の中お帰りになられてお風呂にも入られて今ようやくご飯ですね。
私は一足先に寝室であつ森をしています。
きっと途中で雪かき疲れが押し寄せてきて寝てしまうでしょう。
貴方もキリの良いところで寝室に来ると思います。
そこで私は謝っておかなければならないことがあります。

大変、大変、おならが臭っております。私のです。
実は私は屁ロリストなのです。

今日も寝室がカモミール...ラベンダー....ジャスミン...金木犀....まぁいろんなニオイが入り混じって臭い香りになってると思いますのでご了承ください。



...昨晩は貴方のたいこのような音色のいびきで寝不足です。
私の顔をみて真っ先に くまがすごい とおっしゃいました。
貴方のせいです。


これでおあいこです。

コメント