※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日朝一の飛行機で羽田空港に行き、ディズニーランドの予定なのですが…

明日朝一の飛行機で羽田空港に行き、ディズニーランドの予定なのですが、東京雪ひどいですか?😢

コメント

はる

雪か雨が終日って感じですね、、

凍結もあるしめちゃめちゃ滑りそう、、。お気をつけてー!ランドより手入れされてない道が怖そう、、

ママリ

今結構降っててさらに降ると言ってますね💦
明日は雨みたいですし凍結や道路ぐちゃぐちゃとかすごそうだなと思ってます😱
靴とかめちゃ汚れそうですよね🤣
幼稚園はどこもどんどん明日自由登園になってます…

妃★

JALとANAでは2/6午前も遅延や欠航が予想される、とWEBページに書いてあまりますね。
羽田より南の横浜市ですが、結構雪が積もってます。現在5センチくらい。
高速道路も2/5お昼から通行止めになってます。

もんもん

羽田空港近くに住んでますが、雪降ってるし、めちゃくちゃ寒いです😇

はじめてのママリ🔰

みなさまのおかげで心づもりして来れました…!!本当にありがとうございます❤️❤️
ありがたすぎました…
そして無事です!ものすごく楽しかったです!都会素晴らしい!!!!!!帰りたくないです😢