※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は生理前で頭痛もあり気圧のせいで怠くしかも早朝に子どもに起こさ…

今日は生理前で頭痛もあり気圧のせいで怠く
しかも早朝に子どもに起こされてたので
夜の寝かしつけ夫にお願いしたら
あー、、うん。わかった!と最初に微妙な反応されて
え?何その微妙な反応ときいたら
本日午後半休で受診した定期検診で採血があり
その採血をした方の腕で寝かしつけるから
ちょっとどうしようか悩んだと言いました。

以前から寝かしつけをお願いするときに
微妙な反応をしてから了承することが多く
そんな反応するやつになんか任せないわ
体調悪くても私がやると言って喧嘩っぽく
なったことがありました。

今回も私も生理前でイライラもすごかったので
結局私がやると言い張りました。
いい歳して何してるんだと毎回思いますが
産後のイライラが一生収まる気がしないし
この程度のことで微妙な反応する夫が意味不明です。

産後すぐのボロボロな体で
点滴の跡もズキズキ痛む腕で
何より貧血と体ガッタガタの状態で
何時間も抱っこしてきて
今でも体良くなってても貧血っぽいししんどいのに
たかが採血の後でどうしようか悩むとかなに?
確かに重いものは持つなと言われるし
痛いかもしれないけど何時間もするのか?
しないだろ?

本当にこんなやつがこんなままで
私が仕事復帰したらどうなるのか。
私が言わなかったらファミサポや病児保育も
何も知らず何も調べずに何とかなると思ってる。
頭良いはずなんですけどね?
仕事しかできないんですかね。

早く生理終わらないからイライラ止まらんわ。

コメント