※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
お仕事

ホットペッパービューティーでポイントを使用すると、お店にはマイナスになりますが、月額から引かれることはありますか?

美容サロンお勤めの方で、ホットペッパービューティーについて詳しい方いますか?
ホットペッパービューティーでご予約されたお客様が例えば300ポイント使用した場合、お店側としてはマイナスになりますがそれがその月のホットペッパービューティーの月額から引かれたりといった何か代わりになることはありますか?m(_ _)m

コメント

いーぶい

元美容師です、基本料金は変わらないので月額から引かれたりはありません。
なので私がいたところは、ホットペッパーのポイント使う場合は店のポイントカードは押さず、併用は出来ないようになってました!

• カエル

カエル

コメントありがとうございます!!
    その分割引とかは無いんですね😭💦毎回3000ポイントとか使う方も居たりするのであるのかと思ってました🥲
    ポイント利用した方はポイントカード押さないの良い案ですね🥺!!ありがとうございます😢

• 2月5日