※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクが溶け切っているか心配です。残っている粒状のものは大丈夫でしょうか?何回かその状態で飲ませたけれども、菌など心配です。

はいはいの粉ミルクなのですが、飲み終わって見ると粉の粒のようなものが残っているのが気になります。心配性なのでちゃんと溶けてるか確認してるつもりなのですが、これは溶け切ってないのでしょうか...?何回かこの状態で飲ませてしまったのですが菌など大丈夫でしょうか?😭

コメント

ちぃ

こんなもんだと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今までキューブ使っててこうなったことなかったので焦りました😭ちなみに触ってみるとザラザラしてるのですが大丈夫でしょうか?💦

• 2月5日
  • ちぃ

ちぃ

作って少し置いて完全に溶けたと思っても飲み終わりには同じ様な粒子は見えるし、塊で溶け残りが無ければ良しとしてます(*^^*)
    子どもたちもお腹の具合悪くなった事もないし大丈夫だと思います🙆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

普通ですよ!😉心配なしです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今までキューブではならなかったので心配で😭触るとザラザラしてるのですが大丈夫でしょうか?💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何種類か使いましたが、粒々が残るメーカーときれいに溶け切るメーカーありました!
    もし気になるならアイクレオはぜんぜん粒々が残らないなと感じました!

• 2月5日