※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、4歳児の💩処理方法について教えてください。オムツを取るとき、お尻を拭く方法は?💩の状態によって違いがあるか教えてください。

3歳、4歳児さんでまだ💩をオムツでするお子さんの💩処理ってどうしてますか?

お子さんたったままでオムツ取ってお尻ふく感じですか??

それとも、ごろんさせて赤ちゃんのころのように足をあげてお尻ふきふきですか?

うち、💩がコロンとしてるときと少しねっとりしてお尻についてる時とあります!皆さんどんな感じでふきふきしてますか??✨

コメント

ママリ

4歳の娘はまだ💩オムツでしてます💦
赤ちゃんの時の様にゴロンさせてふきふきしてます😅

3-613&7-113

布パンツに次女がしてます😅(トイトレ中で、トイレで出来ることもあり)

立ったままで交換してます。

miu

つかまり立ちできるようになってからずっと立ったままおむつ替えしてました。

ゥチの次男は普段パンツですが、幼稚園だと漏らして帰ってきます💩
家ではトイレでできるのに😭

はじめてのママリ🔰

うちは寝転がってしてますよ☺️

ままり

立ったままオムツのサイド破って脱がして、手を前について(床)お尻上げてもらって拭いてます😂ブリッジの逆?みたいな😂