※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

整形についての疑問:流行りの顔を追いかけるのは自分らしさを失うことになる?時代の変化で顔も着せ替え?

全然整形肯定派で、むしろ私も整形したいって思ってるレベルなんですがふと疑問がありまして…
批判はいりません!

流行りの顔ってあると思うんですが、アップノーズとかそれに合わせてそれになりたい!って思ってそれにしたとして
そのブームが去ってあーなんかこの顔飽きてきたなってなったらまたその時の流行りの顔にするんでしょうか??

それって自分が無いってことになっちゃうのかな?って思います💦
洋服みたいにその時その時の流行りの顔にしていくのかな?と。

それとも顔もお金さえあれば洋服みたいに着せ替えのような感覚で変えるのが今の時代ってことなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビか何かでやってましたが、
①明確に理想の顔がある人
②流行りや人気の顔にしたい人
に大まかに分かれるって医師が言ってました😳

流行りの顔にしたい人は、アップデートする人も少なくないみたいですね💦

インスタで頻繁に整形する人のアカウントを見た事がありますが、その人は整形のハードルが低くて、流行りの服に着替える様に整形するって言ってました🤔

財源はどこから来るのか…それも気になりますね😳