※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro ꪔ̤̥
子育て・グッズ

上の子の保育園の送り迎えの際、下の子は抱っこ紐使ってますか?いいねで…

上の子の保育園の送り迎えの際、下の子は抱っこ紐使ってますか?
いいねで教えてください🍑

↓読まなくて良いです
私の場合は、車で2歳の子どもの送り迎えをしています。
両手が空いた方がいいかなと思い、園に着いたら車内で抱っこ紐をセットし下の子をおんぶしてお迎えに行きます。
(最初は抱っこ紐での抱っこだったのですが、上の子の気持ちを考えておんぶにしてほしいと言われました)
今時期厚着というのもあって、非常に面倒です。。

コメント

mihiro ꪔ̤̥

抱っこ紐で抱っこ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

mihiro ꪔ̤̥

抱っこ紐でおんぶ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

mihiro ꪔ̤̥

ヒップシート👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

mihiro ꪔ̤̥

手で抱っこ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻