※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
お仕事

宅建をいかして仕事してる方にお聞きしたいです!今回の妊娠期間で頑張っ…

宅建をいかして仕事してる方にお聞きしたいです!

今回の妊娠期間で頑張って宅建を独学
で勉強し、合格することができました!

もともとは下の子が2.3歳になってきたら
不動産業界で働きたいと思ってましたが
今は来年頃にでも転職しようか
迷っています。💭

夫より年収アップを目指して負けないくらい
バリバリ働きたいなと思ってます!!

ただ、不動産業界未経験の自分にできる
能力があるのか不安と、小さな子供
を育ててる中雇ってくれる会社が
あるのかと、いろいろ不安です🥹

今年で26歳になります。
できれば30歳手前にはバリバリ働けてる
のを想像してますが皆さん未経験から
一人前になるまでどのくらいの
時間かかりましたか?

時間がある方お話聞かせて欲しいです🥹

コメント