※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後10ヶ月経ち、体重戻らず。ストレスフリーなダイエット方法と顔やせのアドバイスを教えてください。

あっという間に産後から10ヶ月たってて今更だけどダイエットはじめました。(163cm 57kgで妊娠前の体重に戻ってないです)

ストレスフリーにできるダイエット方法教えてくだい
あと、二重アゴがすごいので顔やせ方法、顔やせのマッサージ等も教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

(写真は今さっきのやつです。顎無しで見苦しいです)

コメント

もんきち🙊

私はお風呂上がりの保湿のときに、輪郭を下から上へマッサージ、耳周りのツボ押し、首のリンパ流しをしてます。
私の場合、めんどくさがりやで時間をかけるやつだと続かないので、ちゃちゃっと出来るものにしてます。

顎痩せだと、真上を向いて、舌を上に突き出したりすると効くってきいたことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もめんどくさいって思っちゃって時間かけるやつは続かなかったです😭
    保湿時にマッサージと舌を上に突き出すやつやってみます!

• 2月5日