※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

産後2回目の生理が遅れており、検査薬で微妙な結果が出たため不安です。妊娠か蒸発線か分からず、産婦人科受診を検討中です。

おはようございます!朝早くから動揺が隠せず、質問させて下さい!
産後2回目の生理が来ず、まさかね~と思いながら検査薬を使ってみたら、ジワーと出ました!
ただ、尿がラインまで到達してすぐ出たのではなくじわじわ浮き上がってきた感じです。
しかもこの薄さです。検査薬は2枚目に貼ります。
最後に仲良ししてから丸々1ヶ月後なんですけど、この薄さってどうなんですかね?蒸発線とか聞きますがそれでしょうか!?
前回妊娠した時は仲良しから16日後に検査薬して今より濃くはっきり出ていたので、今回のが妊娠なのか?蒸発線なのか??わかりません😭
今日仕事終わり産婦人科受診しようかと思ってますが、モヤモヤしてます💦

コメント

ぽんぬ

検査薬です。かなり薄いですよね💦
最近の体の変化と言えば、食欲爆発してるのと朝方トイレに目が覚めるようになったことくらいです。

タタ

チョット怪しいかな?
産婦人科か行ってチャント調べた方がよさそうですね🏥

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    ですよね😭💦1ヶ月たってるのにこの薄さだし、なんか違う気がして…産婦人科受診してみます😭💦

    • 3月15日
みっきー

でも、私妊娠してない時にこの濃さは(薄いですけど)見た事ないです😅
クリアブルーは蒸発線が出るの有名みたいですけどね!

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    クリアブルーって出やすいんですね👀💡
    ますます怪しいですね💦
    確かに薄いけど出てるし…うーんって感じです💦
    今日仕事終わり受診しようと思ったら午後休診だったので、明日別の検査薬で試してみようかな😰

    • 3月15日