※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすすり食べる癖が気になる。止めさせる方法を知りたい。子供にも影響がある。

ススラーな旦那
改善のさせ方教えてくださいm(_ _)m

旦那がなんでもすすって食べるススラーです。
スープや蕎麦ならまだしも、白米、サラダ、ハンバーグ、、もうほんと、なんでもすするんです😱

この間焼き鳥を食べてる時にすすったのでやめなよと注意したら、「だってタレがたれるじゃん」と…
お行儀が悪い、ダメなことと思ってないんです。
すすらーって気持ち悪いですよね?わたしが異常ですか?

すすって食べるのを辞めさせたことのある人、なんて言って辞めさせましたか?
どうやったら止めてくれますか?
子供にも影響でそうで困ってます。

コメント

deleted user

無理ですよね
うちは口にいっぱいいれる
量がわからない人です
リスみたい🐿

はじめてのママリ🔰

子供が真似するからやめてほしいと言うしかないかなと思います🥹
うちの主人はご飯中にテレビみたい人なのですがどうしても子供がテレビに集中してご飯食べなくなってしまうため辞めさせました💦
幼稚園など行くようになってマネされたら困るから今のうちからパパも気をつけてというしかないですね…啜って食べるのはお行儀悪いです。