※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
お仕事

双子の育児と転職を悩んでいます。旦那や義父の言葉にイライラしています。

双子ちゃんを今育中で、仕事を休んでるのですが、今まで行ってた職場が幼稚園から職場まで40分かかり、子供は熱を出すので40分かけてまた戻らないいけないので、それを考えると近場がいいのか?とか転職を決め今仕事探してるのですが、月曜日祝日の時も仕事出でないと行かない!!仕事場ある!!と旦那と話していると、旦那は『俺が仕事が急に入ったり、仕事日とかは誰が子供たちを見るの??俺の親も働いてるし、休日休みじゃない時とかあるけど誰が見るの??』とか言われたのですが旦那のお義父さんからは『腹を括って、働かないと!!本当は週5で働いた方がいいんだけどね、!』とか言われ、だったら、お義父さんが子供達見てくれるんですか??って言いたくなり、車椅子で赤ちゃん抱くのもやっとなのに!!と思い、、
何も関係ない人は黙ってって感じで本当にイライラします

コメント

🔰

協力出ないんだったら黙っとけ〜と思いますよね😇

• ckk

ckk

だからですよ!!
    ハローワークに行ってきます!、とか言うと、『どうだった??いいところあった??』とかいちいち言ってくるし、本当にあなたの娘でもなんでもないんですけどって感じで本当にウザイです

• 2月5日
  • 🔰

🔰

だったら言わなくてよくないですか😅ハローワークいってきます!と言われると話のネタ的にどうだった?いいとこあった?と聞かれても仕方ないと思います。私が義父の立場なら聞いちゃいますもん(笑)

• 2月5日
  • ckk

ckk

そうなんですね!!
    無断で、出かけると怒られて
    予定を言わないと怒られます

• 2月5日
  • 🔰

🔰

適当に買い物〜とか職場の人と会う〜とか言っときましょ😇

• 2月5日