※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
お出かけ

東京寄りの埼玉、埼玉寄りの東京に住んでいる方への質問です。1泊2日で近場にサクッと旅行に行くならどこに行きますか?

東京寄りの埼玉、埼玉寄りの東京に住んでる方にお伺いしたいです✨
1泊2日で近場にサクッと旅行に行くならどこに行きますか?🤔

コメント

ママリ

秩父か群馬方面ですね🤔

• 🥨

🥨

秩父いいですよね!秩父どうかな〜と思ってました😊調べてみます✨

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

車でも電車でも行けますしね☺️
    あとは山梨もたまに行きます!

• 2月5日
♩

草津伊香保あたりですかね♨️

• 🥨

🥨

草津いいなと思ったのですが雪降りますね💦3月に行きたくて🥲

• 2月5日
  • ♩

確かにそうですね〜🥲
    上の方が仰っている秩父もいいと思います💞

• 2月5日
  • 🥨

🥨

ノーマルタイヤしかなくて‥雪に慣れてないので雪道の運転怖いし‥早く暖かくなってほしいです😂
    秩父ほとんど行ったことないので、調べて見たいと思います💓

• 2月5日
ママりん

こないだ新潟(越後湯沢)行きました😊
新幹線で東京駅から1時間くらい、大宮駅からなら40分とかで着きます🚄
車なら、群馬栃木あたり🚗
福島(裏磐梯)までいった時は遠かったです😂

• 🥨

🥨

新潟、6月に行く予定で💡3月にも旅行に行きたいので、近場でサクッと行けないかなと思って質問しました😊
    10月に行った旅行は福島に行きました🤣遠いですよね〜!やっぱ群馬栃木が無難ですかね‥🤔

• 2月5日
moony mama

那須、熱海、軽井沢、千葉(鴨川あたり)は、よく一泊でいきますよ。