※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人が旦那に嫌われていると話すが、ラーメン屋から写真付きメールが来て仲良いと感じないか相談。

これ私アドバイス?考え方?捉え方?
間違えてますかね?😭
大切な友人からの相談でした。

子供の習い事のリハーサルでバタバタしている日があり、
リハーサル先から実家が目と鼻の先で実家に寄ろうかと考えていた日に、ちょうど旦那が〇〇のラーメンたべたいわぁといっていたので、仕事帰りたべてくる?と言ったら、食べてかえる(^^)と返事したので、食べて帰宅することに。
ラーメン屋さんについたら、
食べたかった〜久しぶりのこのラーメン最高🍜
〇〇ラーメンと〇〇ラーメンが俺ラーメン屋の中じゃ1番お気に入りだわ😊
と写真がLINEに来ました。
その後食べてすぐ帰宅してきました。

この友人の話をきいて仲良いなぁと返事しました。
友人は旦那に嫌われているというが、
ラーメン屋から写真とメールくれるなんて仲良いいと感じないですか??

旦那にきらわれていると話すが、、ラーメン屋からこんな写真付きメール嫌われてないんじゃない?とはなしたのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけのやり取りなら嫌ってはないと思います💦
嫌いだったらそもそも連絡しないですし🙄
友人は何故嫌われてると思ってるんでしょうね😢

より

私も嫌われてないと思います。お友達は、どのポイントでそう思われるんでしょうかね?💦