※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

浮気されたけど子供と楽しい日々を過ごしたい。趣味で気持ち切り替えたい。同じ経験の方、前向きな言葉を教えてください。

夫に浮気されました!

離婚という選択もありますが、
子供も小さいので、とりあえず一緒に暮らしていますが
気持ちを割り切って楽しい毎日を過ごしたいです😭

子育てしながらできる趣味とかありますか?
夫にいっぱい尽くしてた時間を趣味に当てたいです🤣
お恥ずかしい話ですが前向きな気持ちじゃないと
自分が崩れちゃいそうで!、!!
こんな経験をしたママさん、
自分が変われたとか、勉強したとか、
頭が夫じゃなく違うことに向けられるようになった方いますか?
明るい言葉で楽しいことコメントくれたら
すごく嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

働くのが1番手っ取り早いですかね🤔
なんやかんや忙しくなるので😂

あとは資格取得や自分の習い事とか
私はネイルやヨガ、筋トレやお菓子作りや料理、美容系の勉強などするのが好きで良くしてます♡
子供たちいても時間見つけてできてるし育児のストレスとかが無になって忘れられたりしますw🤣