※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

最近、次女が抱っこしてほしいと泣くようになったが、ジェラトーニがそばにいると落ち着く様子。雨で寒いので引きこもりたい。

最近次女が抱っこしてくれなきゃ泣くぞ!そばにおってよ!と知恵をつけてなくようになった🥺けど、ジェラトーニがそばにいると嬉しいみたいで、ニコニコで触りながら落ち着いてくれるから有難い🥺🩷
今日は雨、寒いし、引きこもろう☺️☔️

コメント

あんちゃん

次女の絶壁が気になる今日この頃

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あんちゃん、おはよ🤗💗

トサ太も姿見えんくなると泣くし機嫌よく遊んでおいて私に気付いたら、いつからおったんよと文句っぽく叫ぶ🤣最近は1人遊びに夢中になってきたから助かるけど目離せんぐらい動き回る😱💦

トサ太も絶壁よ😂
あんなに気を付けてたのに🤣💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おててハムハムしたくなる❤

• 2月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

まめちゃんおはよ☺️💕

トサ太くんママそばにおって💕ってなる時期やな😆そしてもう色んなもの触りまくるよね🤣もっと動くようになるから本当目離せんよね👀💥

私も3人目だから今度こそは!と思って気をつけてたけど、、あかんなあ〜🤣笑

おててハムハムしたって🥺💕笑

• 2月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

でもさ、おもちゃで遊んでてくれない❔って出したらずーっと遊んでてくれるし後追い酷くなくなったからラッキーかと思いきや、これからハイハイするようになったらギャン泣きで追いかけてきたりするよね😱💦

もう骨固くなってきてるから諦めるしかないなって🤣

手首から上パクパクするわな😁

• 2月5日